直前連絡

大会が明日に迫ってきましたので、直前連絡を掲載します。参加される方は最後までご確認ください。

 

〇検温のお願い

会場へ向かう前に必ず検温をしてください。体温が37.5℃を超えていた場合は大会のメールアドレス(shinshuq🍎gmail.com)に連絡した上、来場を控えてください。(🍎を@に変えてください)

 

〇当日キャンセルについて

当日やむを得ずご都合がつかず、参加をキャンセルされる場合には、必ず大会のメールアドレスまでご連絡ください。

 

〇遅刻について

当日やむを得ず遅刻される場合は、大会のメールアドレスまでご連絡ください。

公共交通機関の遅れである場合は大会長の判断により1Rのペーパークイズを別室にて実施するなどの対応をさせていただく場合があります。

それ以外の理由での遅刻については解答時間延長を行いません。定刻までの解答となりますので、ご注意ください。

 

〇開場時間/開始時間/終了時間について

当日は10時受付開始、10時50分1R開始、18時30分大会終了を予定しております。

受付の関係から余裕を持ったご来場をお願いします。

 

〇持ち物について

ペーパークイズにて「筆記用具」と「バインダー」を使用します。「参加料」と合わせて忘れずにお持ちください。

 

〇来場について

会場は自由席となっております。他の参加者と十分に距離をあけてお座りください。

 

〇受付について

エレベーターや階段を出てすぐのところで受付をします。入場の際は必ず受付を通るようにしてください。

受付開始は10時です。開始まではホワイエにてお待ちください。

参加料は高校生300円、大学生以上500円となります。おつりのないよう準備をお願いします。

 

〇会場内での飲食等について

会場内での飲食は、ペットボトルに入った飲料を除き禁止とします。

また、シミになりそうな色付きの飲料の飲食も禁止とします。

解答席へのペットボトルの持ち込みはご遠慮ください。

ゴミはご自身でお持ち帰り下さるようお願いします。

 

〇進行への協力のお願い

タイトなスケジュールとなっています。円滑な進行へのご協力をお願いします。

 

連絡は以上です。当日に会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。