エントリーについて

〇エントリー期間

・8/26(金) 20:00から9/22(木)23:59まで

 

〇エントリーフォーム

・エントリー開始時刻になりましたら、GoogleFormのリンクを記載した記事を当ブログにて公開します。

 

〇入力項目

太字が入力項目、赤字は必須項目となります。

・氏名(フルネーム)

・氏名(ふりがな)

・ハンドルネーム

 公開用のエントリーリストに使用します。未回答の場合はイニシャルを記載させていただきます。

・所属教育機関

・学年

 在籍年数ではなく、現在の学年を記載してください。

・出身高校

 甲信越の高校を卒業している場合に記載してください。

・メールアドレス

 大会に関する連絡を受け取れるメールアドレスを記載してください。

 エントリー送信後に自動返信にてエントリー完了のメールが届きます。

・電話番号

 大会終了後1週間以内に新型コロナウイルスの感染者がいた場合に連絡に使用します。

 何もなければ1週間後速やかに破棄します。

・レギュレーションチェック

 「第5回大会概要」のレギュレーションを改めて確認ください。

感染症対策について

 「感染症対策について」を改めて確認ください。

・自由記載欄

 スタッフに特段連絡しておきたいことがあれば記入してください。

 その他、大会に向けての意気込みなど自由にご記入ください。


〇注意事項

・エントリーには感染症対策についての記事で示した方策への同意を必須としています。

・定員は72名です。72名を超えたエントリーはキャンセル待ちとして扱います。

・当日エントリーは受け付けません。事前エントリーが必須となります。

・見学の受付はしておりませんのでご了承ください。

・毎回、入力間違いが多くあります。特にメールアドレスを間違えると自動返信で送られるエントリー完了のメールが届きません。エントリーは間違いのないよう一度確認してからの送信をお願いします。

・エントリーに不備があると思われる場合は、大会実行委員会よりその旨をメールで連絡します。速やかに修正等の対応いただきますようお願いします。